パソコンが壊れた。

カテゴリー │新入荷魚情報店長日記

パソコンが壊れたので、修理に出しに行ってきました。

3週間ほどで修理できるとのことでしたので、気長に待ちます。


ついでに処理速度の速いパソコンはないか?と店員に聞いてみたところ、これが良いですよ!とお勧めしてくれたので、購入。

早速家に帰り、パソコンを設定していると、めちゃくちゃ早い!!!

パソコンってこんなに早く動くのか!と感動しました。

サックサク!

超満足です。

もっと早く良いパソコンにしていれば良かったと思いました。

なんでもそれなりに知識は必要ですね。



イオンだったので、眼鏡屋さんで夜中の採集用の眼鏡も2つ作りました。

色々と不便がなくなり満足いく買い物ができました。。。




早速、画像を取り込み、ヤフオクに出品しました。

面白い魚ばかりなのでぜひご覧ください。

少し出品魚のご紹介をします。

黒ラメヒカリ体型メダカ
パソコンが壊れた。
パソコンが壊れた。

松井ヒレ長琥珀ラメメダカ
パソコンが壊れた。
パソコンが壊れた。

ブルーライトメダカ
パソコンが壊れた。
パソコンが壊れた。


スーパーホワイトメダカ
緑光メダカにグアニンの強い白幹之を掛け合わせ松井ヒレ長化した猫飯オリジナル品種
パソコンが壊れた。
パソコンが壊れた。
パソコンが壊れた。


王鱗オレンジメダカ
パソコンが壊れた。
パソコンが壊れた。
パソコンが壊れた。


天露の糸メダカ
猫飯オリジナル品種のクラウンテールメダカに青蝶ヒカリ体型メダカを掛け合わせた品種
パソコンが壊れた。

頂上白黄ラメヒカリ体型メダカ
パソコンが壊れた。
パソコンが壊れた。

紅帝ヒカリ体型メダカ
パソコンが壊れた。


などなど・・・おそらく日本一の品種数を持つ猫飯ならではのバリエーション豊かな出品魚たち!

ぜひご覧ください。


ヤフオク出品中!



興味がある方は、ヤフオク内で「猫飯 メダカ」と検索してみて下さい。

たくさんの入札をお待ちしております!!




メダカの飼い方 Medaka Pro File 別冊Vol.1が入荷いたしました。


パソコンが壊れた。


沢山の綺麗なメダカの写真、メダカの品種紹介、飼育方法など記載されています。

見ていて楽しい本です。

価格は1000円

発送の場合は、送料198円となります。



●お支払い方法:

・ゆうちょ銀行
 記号12300 番号44603101
 イケヤ ユウジ


他銀行から郵貯銀行へ振り込む場合は、

店名 二三八 (読み ニサンハチ)
店番 238  預金種目 普通預金
口座番号 4460310


ご希望の方は以下の項目をお伝えください。

・ご希望の商品
・郵便番号
・住所
・ご氏名
・お電話番号

※1198円をご入金後「入金済み」とまとめてご連絡くださると取引がスムーズで助かります。



希望の方は猫飯店長・池谷までご連絡ください。

電話・070-1622-0318
FAX・053-488-0508
・メール・fa47328@xb3.so-net.ne.jp








メダカのご注文は店長・池谷まで。
メール・fa47328@xb3.so-net.ne.jp
携帯・070-1622-0318




ブログランキング参加しています、応援よろしくお願い致します。

下のメダカの画像をぽちっとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


最後まで猫飯のブログを読んでいただきありがとうございます。


同じカテゴリー(新入荷魚情報)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンが壊れた。
    コメント(0)