ヤフオクに良い魚を出品しました。

カテゴリー │新入荷魚情報店長日記

ヤフオクに良い魚を出品しました。



ドラゴンブルーメダカ
ヤフオクに良い魚を出品しました。

メラーメダカ
かけ合わせをしている系統のため、出回っているメラーメダカよりも体色が濃いです。
ヤフオクに良い魚を出品しました。

ルビーメダカ
(背びれなし朱赤三色ラメ体外光)
ヤフオクに良い魚を出品しました。

紅灯メダカ
上物です!
ヤフオクに良い魚を出品しました。
ヤフオクに良い魚を出品しました。
ヤフオクに良い魚を出品しました。
ヤフオクに良い魚を出品しました。
ヤフオクに良い魚を出品しました。

紅白ラメダルマメダカ
ヤフオクに良い魚を出品しました。



サファイアメダカ
背びれあり
ヤフオクに良い魚を出品しました。


紅薊メダカ
ヤフオクに良い魚を出品しました。

リアルバクシャイナーメダカ
ヤフオクに良い魚を出品しました。

雷切メダカ
ヤフオクに良い魚を出品しました。


リアルブラックシャイナーメダカ
ヤフオクに良い魚を出品しました。
ヤフオクに良い魚を出品しました。



などなど・・・


バリエーション豊かにたくさん出品しました!





ぜひご欄ください。。


ヤフオク内で「猫飯 メダカ」と検索していただければ出てくると思います。

よろしくお願い致します。







猫飯ショッピングサイトはこちら↓

https://nekomanma7.ocnk.net/

気になる方はぜひ、ご覧ください。




ヤフオク出品中!

ヤフオク内で「猫飯 メダカ」と検索していただければ出てくると思います。

よろしくお願い致します。




メダカのご注文は店長・池谷まで。
メール・fa47328@xb3.so-net.ne.jp
携帯・070-1622-0318

※猫飯店舗は全面禁煙です、ご協力お願いいたします。


ブログランキング参加しています、応援よろしくお願い致します。

下のメダカの画像をぽちっとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村


最後まで猫飯のブログを読んでいただきありがとうございます。


同じカテゴリー(新入荷魚情報)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤフオクに良い魚を出品しました。
    コメント(0)