本日の猫飯メダカフェスタは大盛況!ありがとうございました。

カテゴリー │店長日記猫飯イベント

こんにちは。

たくさんのご来場をいただきました第14回猫飯メダカフェスタ超大盛況として終わることができました。

本日の猫飯メダカフェスタは大盛況!ありがとうございました。

猫飯では雷切メダカを主に半月や松井ヒレ長など店長オリジナル品種が人気があったように思います。

今回から息子が始めた「銀コーナー」も良い感じでした。

手伝ってくれた高校生達も活躍してくれてとても助かりました。

とても暑い中、大した問題もなく無事に終えることができたので良かったです。

出品者さま、お越しいただいた、たくさんのメダカ愛好家の皆様のおかげです。

ありがとうございました。

お店で販売していた13センチ程度のウナギ(300円)がなんとオオウナギ(値札は引っ込めました)だったことに驚きました、ニホンウナギとオオウナギの幼魚の見分けが付くようになったので、これからはオオウナギを扱うことができるようになるかもしれません。

非常に良い日となりました。




明日8月12日もなんと・・・!

13時~15時の間営業いたします。

猫飯久方ぶりの奇跡の2日間連続営業です!

本日のフェスタでのセットをそのまま販売していますので、ぜひお得なセットをご覧いただければと思います。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。








ブログランキング参加しています、応援よろしくお願い致します。

下のメダカの画像をぽちっとお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(店長日記)の記事
重大発表!!
重大発表!!(2024-04-01 10:57)


 

削除
本日の猫飯メダカフェスタは大盛況!ありがとうございました。