久しぶりにヤフオクにメダカセット出品。

カテゴリー │新入荷魚情報店長日記

下の「メダカ」を押していただけると猫飯の応援になり助かります。

<
にほんブログ村


ただ今ヤフオクで良いメダカ出品中。


是非ご覧ください。

ヤフオク内ペットカテゴリーで「猫飯」と検索。

久しぶりにヤフオクにメダカセット出品。
久しぶりにヤフオクにメダカセット出品。
久しぶりにヤフオクにメダカセット出品。

ヤフオクは宣伝のために出品しているため、いつもはそこそこの魚しか出しませんが、たまには良いのも出そうと思った次第です。

明日も時間があれば出品していきます。



ポチ、本日もありがとうございます。

ポチの記事を書いてから、ポチの数が増えて応援をいただいていることを感じています。

<
にほんブログ村


この調子であと5日ほど皆さまが押してくだされば・・・

<
にほんブログ村


店長の計算が間違っていなければ、1位になれると思います。

<
にほんブログ村

とりあえず、1位をとりたいので、お力を貸していただければと思います。


ポチでフェニッシュお願いします。


同じカテゴリー(新入荷魚情報)の記事
重大発表!!
重大発表!!(2024-04-01 10:57)


 

削除
久しぶりにヤフオクにメダカセット出品。